大分高校マネージャーの首藤桃奈が可愛いと評判!彼氏や性格は?

この記事は3分で読めます

大分高校野球部の女子マネージャーが、甲子園での練習グラウンドに立った事で大会関係者に制止されてしまいましたね。その女子マネージャーのユニフォーム姿が可愛いとネットで評判です。甲子園グラウンドでの練習参加問題は今後の高校野球に何らかの影響を与えるかも知れません。

 

関連記事⇒大分高校の首藤桃奈が甲子園のグラウンドに立てない理由は?

東邦高校マネージャーの梶浦郁乃が可愛い!彼氏や性格についても!

 

今回は大分高校マネージャー首藤桃菜について調べていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

大分高校マネージャー首藤桃菜が可愛いと話題に

2016-08-03_125818

 

大分高校のマネージャー首藤桃奈が可愛いとTwitterが炎上したようです。

大分高校野球部のマネージャー首藤桃奈が可愛いすぎると話題になっているようです。

Twitterの炎上もグラウンドに立ったことより可愛いと噂になった事だったとの見解がでまわってます。

 

高校野球のマネーシャーが新聞に載ったり、ヤフーのトップ画面に写真が掲載されるのですから、高校卒業後は芸能界入り?という噂が流れるというのも納得してしまいますね。

 

首藤桃奈が可愛いと言われる理由は顔の事だけではなく、謙虚さにあるのかも知れません。

中学の答辞では「私がマネージャーになって甲子園へ連れていきます。」
と宣言していたのに、最近のコメントでは「1年・3年、両方とも連れてきてもらった」と謙虚に語ってます。

 

この謙虚さがナインのみならず監督や部長に甲子園のグラウンドへ立たせてあげたかったという気持ちにさせたのでしょう。

関連記事

大分高校の首藤桃奈が甲子園のグラウンドに立てない理由は?

東邦高校マネージャーの梶浦郁乃が可愛い!彼氏や性格についても!

2016年高校野球まとめ

 

3年間一緒に一生懸命頑張ってきたのだからという気持ちはわからなくもないですね。

スポンサードリンク

 

首藤桃奈の彼氏や性格は?

首藤桃奈は有言実行を成し遂げたのです。

大分高校は中高一貫校なので中学から変わらぬメンバーと一緒に甲子園を目指せる環境だったのですね。
首藤桃奈は中学の卒業式の答辞で「私が野球部のマネージャーになり甲子園へ連れていきます。」と宣言して3年間で2回甲子園へきているのです。

2歳からクラッシックバレエを習っていて甲子園が終わるまでは野球に専念するという事なので、バレエは今でも続けているのです。

 

野球部のマネージャーをこなしながら時間を見つけてバレエの練習を続けている頑張り屋なのですね。

首藤桃奈は優しく面倒見の良い頑張り屋だったのです。

 

マネージャーになったきっかけは?

野球部のみんなが息子のように感じると世話好きの優しく芯のある性格なのでしょう。

マネージャーになったきっかけも、みんなの世話をしたいと思った事より2歳年上のお兄さんが野球をやっていた事が要因のようです。

好きな人がいたからマネージャーをしたのではなく、お兄さんが野球をしていた影響が大きかったようです。

 

彼氏の噂はなく野球部のマネージャーとバレエをしている事で、今のところ彼氏はいないようですね。

 

首藤桃奈の行動が議論されている

女子選手がグラウンドに立つことが禁止されている高校野球ですが、時代錯誤ということで議論されてます。

昔は高校球児がどのチームも余っていましたが最近は不足している事も原因の一つなのでしょう。

サッカー人口の増加の影響で野球の人口が減っている中で、マネージャーが練習補助員としての戦力になっているチームも少なくないです。

そのようなチーム事情でも甲子園を目指すという夢に向かっている球児たちに、規則だからという事ではなく何らかの対策を考えて欲しいですね。

予選では良くても甲子園ではダメという事は、今の時代どうなのでしょうね。

松尾監督は首藤桃奈に「一緒に頑張ってきたので、甲子園のグラウンドに立たせてあげたかかった」という思いがあり、大会前の練習だからということだったのでしょう。

規定を知らなかったと言ってますが、たとえ規定を知っていたとしても、それだけ首藤桃奈がチームに貢献していたという事ですね。

この問題は女子選手の参加解禁につながると考えている高野連が懸念事項なのでしょうが、女子マネージャーの事と女子選手の事とは別問題なので良い方向に妥協してほしいです。

関連記事

大分高校の首藤桃奈が甲子園のグラウンドに立てない理由は?

2016年高校野球まとめ

 

まとめ

前回の甲子園では1回戦敗退でしたが、首藤桃奈がグラウンドへ立ったという話題だけでなく大分高校が勝って話題をつくり続けて欲しいですね。

この夏の大会は大分高校から目が離せない大会となりそうです。

関連記事

東邦高校マネージャーの梶浦郁乃が可愛い!彼氏や性格についても!

首藤桃奈がとった行動は今後の高校野球の女子マネージャーの新たな活路を見出す布石になればと思います。

首藤桃奈は可愛いだけではなく度胸もある女性だということなのでしょう。

大分高校の首藤桃奈の甲子園での活躍を応援していきます。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。