東邦高校マネージャーの梶浦郁乃が可愛い!彼氏や性格についても!

この記事は2分で読めます

第98回 全国高校野球選手権が始まりますが、春の選抜に続き愛知県代表として出場する。東邦高校野球部マネージャーの梶浦郁乃が可愛いと評判です。梶浦郁乃は春の甲子園に続いての登場です。東邦高硬式校野球部を支えるマネージャーの、彼氏や性格について調べて見ました。

 

スポンサードリンク

 

東邦高校マネージャーが梶浦郁乃可愛いと話題に

 

2016-08-03_222132

東邦高校野球部のマネージャー梶浦郁乃は可愛いと話題ですね。選抜の開会式でプラカードを持っていたところから噂になってますね。梶浦郁乃はアルプススタンドで応援する時はトランペットを吹いたりもしています。

この模様は新聞やニュースで放送されたりしているので、世間が可愛いと認めているのでしょう。

小学校4年からトランペットを始めて中学時代は吹奏学部に所属していたのでトランペットは吹けるのですが、吹奏学部が急きょこれなくなったのでトランペットを吹くことになったようです。

最後の夏の大会もトランペットを吹く姿が見られるかも知れませんね。

関連記事
大分高校マネージャーの首藤桃奈が可愛いと評判!彼氏や性格は?

藤嶋健人(東邦高校)ドラフトでは投手か野手か?彼女も気になる?

2016年高校野球まとめ

 

スポンサードリンク

梶浦郁乃の彼氏や性格について

今年の春までは彼氏はいたようなのですが、すでに別れてしまったようです。

元尾張旭中時代の友達と中学校時代の恋愛話をして楽しかったという事で、今は高校野球に夢中という事なのでしょう。

現在は東邦高校3B商業科のようで彼氏の情報や高校のクラスの話題を情報を発信しているところをみると、梶浦 郁乃はタレントとしてプロダクションに所属しているようですが、あまり活動していないようです。

野球のオフシーズンには大阪のUSJにいったりする普通の女子高生です。

性格も野球が好きで野球部のマネージャーになりたいと、東邦高校に進学するほど一途で素直なのでしょう。

梶浦 郁乃のプロフィール

・名前    梶浦 郁乃(かじうら あやの)
・生年月日  1998年11月14日
・出身地   愛知県
・身長    151 cm
・星座    さそり座
・ジャンル  タレント・俳優・女優
・特技    トランペット
・趣味    ピアノ・バレエ
・所属事務所 株式会社 全映

主な出演作品

代表作品1 名古屋テレビ『UP!』

代表作品2 CM『ミオナ』

代表作品3 スチール『野田塾』

高校生活は野球ですが、秋からは芸能活動に力を入れていくのでしょうか?今後の梶浦 郁乃からも目が離せないですね。

関連記事

東邦高校マネージャー梶浦郁乃に高校野球連盟が処分検討って?

大分高校マネージャーの首藤桃奈が可愛いと評判!彼氏や性格は?

藤嶋健人(東邦高校)ドラフトでは投手か野手か?彼女も気になる?

2016年高校野球まとめ

 

スポンサードリンク

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。