福原愛のへアピンが可愛いと話題に!試合よりネックレスも気になる?

この記事は2分で読めます

リオ五輪で初戦を突破した福原愛がホット一息つきましたね。石川佳純がまさかの初戦敗退で、緊張がほぐれたのでしょう。初戦の福原愛は試合時間が短すぎて、世間でも試合結果よりヘアピンやネックレスに関心があるようです。福原愛のヘアピンやネックレスについて調べて見ました。

 

スポンサードリンク

福原愛のヘアピンが可愛いとネットで話題に

福原愛がつけているヘアピンが可愛いとネットで話題になってますが、ネイル、ピアス、ネックレスと試合中に一流選手がアクセサリーを身に着けるなど以前は考えられませんでしたね。

ヘアピンが唯一のおしゃれというのが少し前まででした。

2016-08-09_091827

福原愛のヘアピンにはこだわりがあるのか、付けてる数が多いですね。髪の毛が視線に入らないように必要以上に付けているのか、仲間と一緒に戦っているという想いなのでしょうか。

 

試合中は髪の毛の事を気にしたくないけど、普段はおしゃれをするために髪の毛を伸ばしているのでヘアピンが必要なのですが確かに数が多いですね。

仲間と一緒に戦っているという事で、石川佳純と伊藤美馬のヘアピンを借りて付けているという噂もあります。日本女子卓球チームではヘアピンが仲間と一緒にといアイテムになっているようです。

福原愛のヘアピンの数が多いのは、リオ五輪にこれなかった仲間たちのヘアピンを付けているからなのかも知れませんね。

 

そんな思いのヘアピン姿が可愛いと言われる福原愛は、世間ではまだまだ愛ちゃんと親しまれているからなのでしょう。

スポンサードリンク

 

福原愛のネックレスも気になる

福原愛の付けているネックレスは彼からの贈り物なのでしょう。

福原愛は名前の愛だからハートが大好きと自分でもこめんとしてます。プライベートの時から試合中まで身に着けているのですから彼からの贈り物なのでしょう。

 

ネックレスのブランドは?

福原愛が愛用しているハート型ネックレスは「ティファニー」で品名は「ティファニーセンチメンタルスモールネックレス」ではないでしょうか。

2016-08-09_101556

値段は30万前後と思われますが、彼からの贈り物であればそれ以上の価値ですね。

 

胸には彼からの想いの積もったネックレス、頭には仲間の想いの積もったヘアピンで金メダルを目指してほしいですね。

スポンサードリンク

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。