冷凍むかん最新CMの出演の女の子は誰?みかんの奥が気になる!

この記事は2分で読めます

冷凍むかんのCMに出演している女の子が可愛いですね。九州地区では良く放送されているのですが、関東でもたまに放送されたようですね。CMのみかんの奥も気になりますが、出演の女の子は誰なのでしょう。冷凍むかんのCMに出演している女の子が誰か気になるので調べて見ました。

 

スポンサードリンク

 

冷凍むかんのCMに出演している女の子は誰?

2016-08-10_225849

 

冷凍むかんのCMに出ている女の子は誰なのでしょう?可愛い子ですが女優なのか、モデルなのか気になります。

冷凍むかんに出演しているのは由地成美さんでした。

由地成美さんは元ローカルアイドルで2016ミス・ユニバース・ジャパン・福岡ファイナリストだったのです。可愛いはずですね。

由地成美プロフィール

・名前     由地成美(ゆじなるみ)
・生年月日   1991年5月9日
・出身地    宮崎県
・血液型    A型
・スリーサイズ 88-60-88
・所属事務所  無所属

由地成美は
2011年からLinQ(リンク)の2期メンバーとして活動開始、2015年の7月まで活動。

2013ミス・インターナショナルファイナリスト。

2015ミス・ユニバース・ジャパン福岡大会特別賞。

2016ミス・ユニバース・ジャパン福岡大会ファイナリスト。八ちゃん堂 たこ焼き・むかん CM出演中。

 

現在は事務所に所属せずにCM出演とミス・ユニバースに専念しているようです。

 

ポケモンGOという事はレアモンスター狙いで、由地成美に会えるかも知れないですね。

 

冷凍むかんのCMが気になる

 

2016-08-10_224537

 

由地成美のスタイルが良いのはミス・ユニバース・ジャパンのために体磨きをしているからですね。

それにしてもこのCM確かにみかんの奥がきになりますね。

冷凍むかんのCMは九州地区では定期的に放送されているのですが、関東ではたまに?放送されているようです。

CM撮影の裏にはこんなエピソードがあったのですね。

 

スポンサードリンク

由地成美はスッピンも可愛い

 

2016-08-10_222152

CMも可愛いですが、スッピンもかなり可愛いですね。さすがミス・ユニバース・ジャパン福岡大会ファイナリストですね。

最近はナチュラルメイクという事ですが、スッピンでもいけてます。

冷凍むかんのCMだけでなく、化粧品のCMもいけそうですね。

由地成美がCM出演している冷凍むかんとは?

冷凍むかんが九州地区でしか放送されていない理由は、八ちゃん堂の商圏が九州メインだからです。八ちゃん堂の会社自体が冷凍たこ焼きをメインに製造する冷凍食品製造メーカーなのですが、2011年から冷凍むかんを販売してます。

2016-08-10_234034

冷凍むかんは皮が向いてある冷凍ミカンです。

冷凍みかんですが、皮が剥いてあるのでそのまま食べれるのですが、カチカチに凍っているので30分以上は自然解凍で食べてみて下さい。

022

みかんの甘酸っぱさと冷凍のサクサク感が絶妙です。
解凍時間で食感も変わるので、それもまた楽しみの一つです。

シャーベット状で食べるのがお好みであれば、30分位自然放置しておくとちょうどよい状態になります。色々食感を味わうために解凍時間を試してみるのも良いと思います。

最近ではコンビニなどでも売られているので見つけたら試してみて下さい。

 

冷凍むかんの販売が伸びると由地成美のCM出演が続くかも知れないので、由地成美に興味があれば是非にでもですね。

 

現在、由地成美は無所属なので、お仕事依頼受け付けているようです。

 

スポンサードリンク

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。