香取慎吾やる気ないまま引退か?ソロ活動で事務所移籍も?

この記事は2分で読めます

香取慎吾がやる気のないまま芸能界を引退してしまう可能性があります。ソロ活動のため移籍してやる気を取り戻すのか、SMAP解散が決まったことで香取慎吾が引退するのかソロ活動するのか、SMAPのムードメーカーから卒業することで気力を取り戻せるのでしょうか。

2016年1月に突如飛び込んできたSMAP騒動でっしたが、半年以上経っても修復のメドがたたずにやむを得ない決断をしなければならなかったのですね。

香取慎吾とSMAPの今後について調べたて見ました。

スポンサードリンク

 

香取慎吾はやる気のないまま引退か?

香取慎吾はSMAP解散騒動から仕事に対するやる気がどんどんなくなっていくのがわかりましたね。ファンの間では香取慎吾がテレビに出ている姿を見るのが忍びないという声もあります。

解散騒動真っ只中での主演ドラマ「家族ノカタチ」の打ち上げで、「明日は自殺しているかもしれない」という位精神的に落ち込んでいたようです。

ドラマ撮影は楽しかったのですが、SMAPに対する事務所の態度は腫れ物に触るような扱いで飯島マネージャーの退社によりSMAPチームは解散してしまい、事務所では誰もSMAPを管理していなかったようです。

その影響でSMAPのムードメーカーだった香取慎吾が、スマスマでは元気がないとというよりも、確執のあった木村拓哉との距離感が埋まる事がないまま放映されていました。

 

おじゃマップにおいては、収録番組にも関わらず進行のザキヤマを困らせてばかりのシーンばかりで、仕事に対するやる気がないのが態度に出てしまってます。

芸能界に未練がないので、早くクビにしてと言わんばかりの態度でした。

関連記事
SMAP解散は決定か?8月14日に発表がメンバーの今後の活動は?

スポンサードリンク

 

ソロ活動で事務所移籍か?

香取慎吾は今回の騒動で幻となったSMAPの25周年ライブも断固拒否したと噂ですね。

SMAPのコンサートは2008年より香取慎吾が仕切ってきたので、香取慎吾のプロデュースが無ければ開催することはないのはありえません。

それを「絶対にやりたくない」と言い続けていたので、ファンも解散はあるのだと思っていたのではないでしょうか。

香取慎吾は事務所に対する不満をあからさまに出していたので、SMAP解散は必然だったのでしょう。

ここまで、反抗的な態度を見せ続けSMAP解散となれば香取慎吾の今後は「引退」か「独立」かという事が考えられます。

香取慎吾の演出力はかなり長けていたので、SMAP以外のジャニーズのコンサートの演出を担当してたくらいなので、コンサートのプロデュースでも独立できるほどの能力はあります。

SMAPの中でもマルチの才能を持っているので、ジャニーズ事務所に残る理由はないのではないでしょうか。

形の上で2016年12月31日まではジャニーズ事務所所属であり続けるのでしょうが、2017年1月1日からはどうなるのでしょう。

 

香取慎吾の今後に注目していきたいと思います。

関連記事
SMAP解散は決定か?8月14日に発表がメンバーの今後の活動は?

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。