高橋礼華の妹がかわいいと評判!プロフィールと彼氏について!

この記事は2分で読めます

リオ五輪で実力通りの活躍を続ける高橋礼華ですが、妹がかわいいと評判ですが、妹の実力も世界レベルとのことです。高橋礼華は金メダルを期待されてますが、金メダルを取ると憧れの彼に会える?かも知れないのです。高橋礼華のプロフィールと彼氏について調べて見ました。

スポンサードリンク

 

高橋礼華の妹がかわいいと評判!

e12dd642b239c62eaf060cfac04c2dd7-250x300

高橋礼華の妹、高橋沙也加ですが確かにかわいいですね。

関連記事高橋沙也加がかわいいと評判!彼氏やプロフィールについて!

妹の高橋沙也加はバトミントンのシングルスの選手で、実力も世界大会で優勝するなど姉妹そろって実力があるようです。
普通はどちらかが凄くてという話はよく聞きますが2人とも全日本レベルというのは珍しいですね。

 

スポンサードリンク

 

プロフィールと彼氏について!

yjimage

・名前    高橋礼華(たかはしあやか)
・生年月日  1990年4月19日
・出身地   奈良県橿原市
・身長    164cm
・血液型   A型
・出身校   聖ウルスラ学院英智高
・趣味    3代目のライブのDVDを見ること
・利き腕   右

高橋礼華がバトミントンを始めたのは、母親が手伝っていたバトミントンの練習に連れていかれて、待っている間に遊んでて面白かったからというのがきっかけということです。

お母さんがバトミントンの選手という訳ではなく、趣味でやっていただけなのでDNAがという事ではないようですね。

最近では親が叶えられなかった夢を子供に託すという事が多いですが、高橋礼華さんの場合は違うようです。

本当に遊びから強くなったのかと思う位、高橋礼華のバトミントンの成績は凄いです。

 

高校時代からで出ている大会は国内・国外でも全て3位以内の成績を収めてます。

リオオリンピックでも世界No1で挑んでいる金メダル候補というのも納得ですね。

 

高橋礼華の彼氏について

高橋礼華の彼氏というのは、高橋礼華が三代目の山下健二郎ファンでエグザイルの関連記事を全てツイートしている事を聞きつけた、山下健二郎からの応援のツイートがきたことが彼からのメッセージという事のようです。

完全に高橋礼華の片思いという事ですね。

FireShot Capture 14 - 高橋礼華はかわいい中国人?身長や血液型やカップは?彼氏や妹は? - http___gonnagomyway.com_archives_1390

このツイートのあと是非ラジオに遊びに来てほしい言われたようで、

FireShot Capture 15 - 高橋礼華はかわいい中国人?身長や血液型やカップは?彼氏や妹は? - http___gonnagomyway.com_archives_1390

とツイートしてます。金メダル取ったらラジオに出たいといってたのですが、金メダルを取らなくてもラジオに出演できるみたいですね。

オリンピック前はラジオに出るために金メダルを取るといってたので、ぜひ金メダルを取ってラジオに出演してほしいですね。

関連記事高橋沙也加がかわいいと評判!彼氏やプロフィールについて!

スポンサードリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。