前田有嬉(元ホワイトベリ-) プロフィールや結婚について!

この記事は2分で読めます

最近休みがなくて休みにしたい事を
妄想する日々を送っています。

秋の紅葉シーズンには○○など考えて
いる中で、北海道はもう紅葉シーズン
ではなく、雪の降るシーズンに入っている

今年も残り少ないのだと感じます。

 

北海道の事を考えながらTV番組を見ていると
北海道出身の懐かしい人の名前が出てました。

元whiteberryボーカルの前田由紀です。

 

前田由紀は前田有嬉と改名して、
クイズ☆スター名鑑に出演するようです。

 

whiteberryといえば「夏祭り」
前田有嬉の歌う「夏祭り」が
今でも耳に残ってます。

今回は前田有嬉がソロで活動している
ということなので前田有嬉について
調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

前田有嬉(元ホワイトベリ-) プロフィール

yjimage

・名前     前田 有嬉(まえだ ゆき)
・生年月日   1985年10月12日
・出身地    北海道
・血液型    A型
・身長     153cm

 

前田有嬉という名前でピント来なかった
のですが、元whiteberryとみてハットしました。

fireshot-capture-25-%e5%89%8d%e7%94%b0%e6%9c%89%e5%ac%89%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88-%e5%89%8d%e7%94%b0%e6%9c%89%e5%ac%89%e3%82%aa%e3%83%95

当時女子小学生バンドと一世を風靡した
ストロベリーキッズの前田由紀が活動している
と見て懐かしい~の一言ですね。

ストロベリーキッズはメジャーデビューして
Whiteberryに改名されて2000年に大ヒットした
「夏祭り」で世間を騒がせました。

 

ストロベリーキッズは北海道北見市出身の
小学生5人組で結成されて、
活動期間は約5年と短かったのですが
夏祭りは今でも印象に残ってます。

前田有嬉はwhiteberry解散後も
ソロで活動していたようですが、
なかなかヒット作を出すことが
できなかったようです。

2007年から2011年までは
THE HUSKYでボーカルとして参加
していたようです。

2011年以降はソロでの活動をしているようです。

スポンサードリンク

前田有嬉(元ホワイトベリ-) 結婚について

前田有嬉の情報を調べて見てましたが
結婚や彼氏に対する情報がありません。

 

ソロ活動を精力的にこなしているようで、
彼氏や結婚という事よりも
ライブ活動に忙しいようですね。

 

マイブームは猫という感じで、
ライブと猫の情報しかありませんでした。

情報が見つかり次第追記していき
たいと思います。

スポンサードリンク

さいごに

前田有嬉は今でも「夏祭り」で全国を
駆け巡っているようです。

 

今後も歌手としての活動がメイン
なのでしょうが、改名したことにより
バラエティーや他のジャンルへの活動も
あるのかも知れないですね。

 

前田有嬉の今後の活躍を
見守っていきたいと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。