石川恋が脱ビリギャルだけでなく事務所を移籍!彼氏や経歴についても

この記事は2分で読めます

今日は政治の話ではなく色々な話題が
出ていますね。

ゴン中山の所属するチームが
Jリーグに昇格という事や
ATPツアー・ファイナルで錦織圭が
マリーに負けても準決勝に進出できる
可能性が高いことなど話題が続きますね。

サッカーではJ1広島の佐藤寿人がJ2へ
降格した名古屋グランパスへの移籍が噂
されています。

 

芸能界でも石川恋が事務所移籍を
していたようですね。

石川恋は以前の事務所で最後のチャンス
という事で、ビリギャルの表紙モデルで
芸能界に踏みとどまりましたが、
移籍をしたことでどのような覚悟を
決めたのでしょうか。

石川恋の心境について分析してみました。

 

スポンサードリンク

 

石川恋のプロフィール

65bd3d1c1c9c3f63cd7d36ce11ac5d872

・名前     石川恋(いしかわれん)
・生年月日   1993年7月18日
・出身地    栃木県
・血液型    O型
・スリーサイズ  83-56-83
・所属事務所   テンカラット

石川恋は中学生の頃からファッションモデル
に憧れて大学は地元から離れて上京して
19歳の時に「allure」
にスカウトされたようです。
高校までは地元の國學院大学中学・高校で
大学は武蔵野大学ですが、ビリギャルとは
違い学年2位の成績だったようです。

偏差値も77.2とかなり優秀ですね。

 

スポンサードリンク

石川恋が脱ビリギャルだけでなく事務所を移籍

石川恋が脱ビリギャルと
事務所を移籍した理由は

ファッションモデルに憧れていた石川恋が
当時の所属事務所からは、

モデルとして活躍したいならもっと痩せろと
言われ、きついダイエットを強いられていた
ようですが、仕事はほとんど無かったようです。

 

そんな中、これが最後のチャンスかも知れない
と言われたのが「ビリギャル」の表紙モデルです。

2bb35c646285c45a11c408379e53cdb7

この表紙モデルになれたことで、
モデルとしての活動を続けることは
できたのですが、石川恋の後のコメントで

この時は

”ダイエットやストレスで肌も精神状態もぼろぼろな状態”

”この表情にはひねくれも入っている”

と語っています。

芸能界に残るために無理をしてつかんだ
ビリギャルですが、元のマネージャーとの
信頼関係で勝ち取ったのが感じ取れます。

 

石川恋は高校時代にギャルに憧れて
いたようですが、校則が厳しく
ギャルにはなりきれなかったようです。

石川恋は武蔵野大学在学中には
休日は福祉施設のボランティアを
していたようで、脱ビリギャルは
本来の自分を前面に出していくための
決意だったのでしょう。

「allure」では本来希望しているモデルとしての
活動よりビリギャルとしてのイメージが強く
それを払しょくするために事務所の移籍をしたの
でしょう。
まじめで心優しい石川恋がモデルとして活動
するために移籍を決意したのですね。

 

 

スポンサードリンク

石川恋の彼氏や経歴について

ビリギャルが結婚と一時話題になりましたが
あれは本当のビリギャルの結婚で石川恋のこと
ではありませんでした。

それ以前もその後も恋愛の噂は
ありませんが、本人のコメントでも
「女優としての活躍をしたい」

と公言しているので、移籍したばかりなので
当分は恋愛よりもキャリアアップなのですね。

 

今までの事務所ではモデル・女優という
活動は少なかったのですが、

テンカラットでは、モデル・女優を多く
排出しているので石川恋の活躍の場も
変わってくるのでしょう。

 

さいごに

苦労人の石川恋ですが、女優として
ブレイクして活躍して欲しいです。

テンカラットなら女優として活動しながら
モデルとしても活動できます。
移籍したことで今後の活躍に期待が持てるので、
陰ながら応援していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。