SMAPグラフティの放送日時と内容は?放送するテレビ局はどこに

この記事は2分で読めます

今年も残り少なくなってきましたが
芸能界を振り返ると色々な事がありました。

紅白の司会が決まり、だれが出場するのか
気になり出す時期ですが、SMAPの出場は
かなり低い確率のようです。

グループとして25周年の記念コンサートも
開催されなかったのですから、
しょうがない事なのでしょうね。

 

SMAPが自然消滅しないようにという
事で、SMAPの特番「SMAPグラフティー」
が放送されることが決定しました。

 

SMAPグラフティについて決まった範囲を
検証していきます。

 

スポンサードリンク

 

SMAPグラフティ放送するテレビ局はどこに

「SMAPグラフティ」はSMAPの5人が
主演を務めた人気ドラマを再放送する
という企画です。

この企画はテレビだけではなく映画も
含まれるようなので、再放送されていない
レアなものも放送されるようです。

 

放送するのはフジテレビで
期間は11月19~12月28日です。

 

企画としては
土曜日の午後にスペシャルドラマ枠
平日の午後に連続ドラマを紹介していくようです。

 

フジテレビの放送は決定しているのですが
系列の地方局ではどうなるのでしょう。

 

ファンの間では系列放送局に問い合わせて
いるようですが、地域によって対応が違う
ようなので関東以外の方は確認した方が
よいということですね。

 

スポンサードリンク

SMAPグラフティの放送日時と内容は

土曜日の午後のスペシャルドラマ枠は

・香取慎吾の「一千兆円の身代金」
11月19日 15時~17時

・中居正広の「新ナニワ金融道」
11月26日 15時~17時

・稲垣吾郎の「八つ墓村」
12月3日 15時~17時

・SMAPの「僕が僕であるために」
12月10日 15時~17時

・SMAPの「古畑任三郎 VS SMAP」
12月17日 14時~17時

・世にも奇妙な物語 SMAPの特別編
12月24日 15時~17時半

・劇場版HERO
12月10日 21時~23時半

 

平日の午後に連続ドラマは

・木村拓哉の「HERO」
11月23日~25日
11月28日~2日
12月5日~9日
(各日午後3時50分)

・草彅剛の「僕と彼女と彼女の生きる道」
12月12日~16日
12月20日~22日
12月26日~28日
(各日午後3時50分)

・SMAP全員の「僕が僕であるために」
12月10日 15時~17時

・SMAP全員の「古畑任三郎 VS SMAP」
12月17日 14時~17時

・SMAP全員の
「世にも奇妙な物語SMAPの特別編」
12月24日 15時~17時半

というような内容になってます。

SMAPファンで見逃した放送や
是非みてみたい番組を放送しない
局で視聴するには

放送局に確認することと
関東地方に住んでいる知人や親せき
などにお願いして録画してもらう事が
良いと思います。

ファンのための対策をフジテレビ系列で
とってもらいたいところですね。

 

スポンサードリンク

さいごに

SMAPの解散前最後の総集編と
なるので、来年以降SMAPの番組が
お蔵入りなんてことが起こるかも知れません。

 

今回の放送は貴重なものとなるかも
知れないので、是非お見逃しのないように。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。