平愛梨と丸山隆平の浮気密会フライデーは本当?二人の仲が気になる!

この記事は2分で読めます

サッカー日本代表のWシンジの活躍が
話題になってますが、数か月前に話題を
さらったアモーレ長友がピンチ!

 

フライデーに平愛梨と丸山隆平の
密会をスクープされてます。

 

二人は数年前のドラマ共演で熱愛が
噂されてましたが、結婚目前の平愛梨が
どうなってしまったのでしょう。

 

浮気密会報道が本当なのか、
少し気になるので調べて見ました。

スポンサードリンク

平愛梨と丸山隆平の浮気密会フライデー

フライデーの掲載では
平愛梨と丸山隆平が

西麻布の高級鰻屋で食事ではなく
夜を過ごしたという見出しです。

本当に2人だけだったのでしょうか。

 

平愛梨は丸山隆平と2人だけでなく
親しい演出家男性も一緒だったのです。

後日、平愛梨はマリッジブルーで丸山隆平
と密会していたのでは?質問されましたが

11日発売の写真週刊誌「フライデー」で、関ジャニエイト(エイトは無限大の記号)の丸山隆平(32)と平が2人で食事に出かけたと報じられた。

 

マスコミ向け写真撮影時に記者から
「アモーレが悲しむような報道がありますが?」と問われると、

平は「あ〜!あれはちゃんとアモーレに伝えてから行きました!ご飯に行っただけなので問題ないです!」
と笑顔のままコメント。

記事では平が“マリッジブルー”に陥っているとも記されていたが、「全然ないで〜す!ノロけてるわけじゃないで〜す!」と、しっかり否定した。

と全く関係ないスクープだったと
フライデー発売当日に自身のブログでも
完全否定のコメントを上げてます。

あの時は密会ではなく

脚本家で演出家の西田征史氏を交えた3人での食事だったといい、

「西田先生がご結婚、お子様が誕生されたのでそのお祝い!ということで3人で食事しよう!となりました。

私の近況なども話し西田先生達は自分のことのように喜んでくれました」と説明。

記事ではマリッジブルーに陥った平の愚痴を、丸山が聞いていたとされたが、

「私、マリッジブルーなどなってません! 不安にもなってません。

愚痴を聞いてもらったなどありえません! そんな話しすらしたことないです」と釈明した。

という事のようです。

この報道があまり広がらなかったのは
平愛梨の妊娠説などが流されていた
ようで、それを平愛梨の事務所が記事を
NGとしたためにフライデーの独占と
なってしまったようです。

スポンサードリンク

平愛梨と丸山隆平二人の仲は

平愛梨と丸山隆平の仲は
ドラマや舞台での共演をした
程度の中なのですが、

舞台で共演した時のコメントで
平愛梨が「今まで出会った中で
一番おもしろい」と言ったり

「無人島に一緒に行くなら
丸山さんがいい」と言う発言から
熱愛の噂がたちましたが、

実際には長友佑都との熱愛を隠す
ための演出だったのかも知れないですね。

スポンサードリンク

さいごに

平愛梨との熱愛スクープに
対する丸山隆平へのコメントは

「ただの友達でしょ」
「丸ちゃんはただのイイ奴で終わるタイプ」

など恋愛報道とは程遠いコメントばかり
丸山隆平は、ただのいい人なのでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。