M・A・Oという声優がかわいいと評判!プロフィールや過去について

この記事は2分で読めます

今日の寒さは今年一番の冷え込み、
寒さをしのぐために鍋を食べよう
と思っています。

 

ファンヒーターをつけて暖かいのは
良いのですが、部屋を出ると真冬です。

 

そんな、寒さをしのぐのは
ネットサーフィンをしている時・・・
な訳が無いですよね。

 

今日はネットサーフィンで寒さを紛らわして
いるといっても過言ではありません。

 

そこで発見したのが、どこかで見たことが
あるような・ないような感じがする声優の
M・A・Oです。

 

かわいいと話題に上がっていたので、
ちょっと気になり調べて見ました。

 

スポンサードリンク

M・A・Oという声優がかわいいと評判!

声優のM・A・Oがかわいいと評判
なので調べていくと女優の市道真央
だったのですね。

 

女優としてのデビュー作
『海賊戦隊ゴーカイジャー』に出演
していた時は活発な女の子という感じ
でしたが、成長とともに奇麗になりました。

 

写真一番右が市道真央、この写真が5年前で

f3ad72e7-s

最近は大人の女性に成長してますね。

0f60415a-s

 

 

M・A・Oのプロフィール

・名前     M・A・O(まお)
・生年月日   1992年2月1日
・出身地    大阪府
・血液型    O型
・職業     女優・声優
・所属事務所  イエローキャブNEXT

M・A・Oとして声優デビューしたのは
2012年ですが、声優になるきっかけが
2011年から出演していた
『海賊戦隊ゴーカイジャー』で変身する
ときのアフレコ経験だそうです。

という事は変身というアフレコは最初の
頃と後の方ではかなり違ったのかも
知れないですね。

意識して聞いていれば違いを感じる
という事かもしれません。

スポンサードリンク

M・A・Oの過去について

声優のM・A・Oは女優の市道真央
という事で、昨年のショートムービー
『みいことベル』で一人二役を演じた時
W主演だったのです。

 

全然気づかなかったですね。

 

M・A・Oの幼少期は活発で
中学時代もソフトボールや柔道など
スポーツ万能少女だったようです。

 

そんな少女が高校時代に演劇部の友人に
影響を受けて女優になりたいと思ったようです。

 

その後、18歳で『海賊戦隊ゴーカイジャー』
に出演してしまうのですから凄いですね。

 

女優としての活動は市道真央で
写真集も出していたようです。

気になる方はこちら

ナイスボディーですよ。

スポンサードリンク

さいごに

女優と声優をこなすM・A・O
ですが、声優としての実力も
評価されてきているので
今後の活躍にきたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 2016年 11月24日

    この写真が5年前って、つい最近のジュウオウジャー出演時(7月撮影)の写真ですけど…

      • Kazu
      • 2016年 11月24日

      ご指摘ありがとうございます。
      表記の仕方が悪かったようなので訂正いたしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。