高梨沙良が最近かわいいと評判!大学でメイクの変化は彼氏ができた?

この記事は2分で読めます

寒さが増して冬のスポーツが本格的に
という季節になりました。

マラソンやスケート、スキーなど
オンシーズンですよね。

 

雪を見るとスキーですが、
日本のスキーというとジャンプの
イメージが強いです。

 

スラロームやモーグルなどもあるの
ですが、最近はレジェンド葛西紀明と
高梨沙羅のジャンプがお家芸になってます。

 

ジャンプの高梨沙羅は中学生の時から
トップクラスでの活躍で来年の
平昌オリンピックでも金メダルに
一番近い存在です。

 

そんな高梨沙羅ですが、最近めっきり大人
ってぽくなりかわいいと評判ですね。

高梨沙羅がかわいくなったのは整形では
ないかという疑惑がかかってます。

 

実際にどうなのか、
今回検証していきたいと思います。

スポンサードリンク

高梨沙良が最近かわいいと評判!

imgres

19歳までは、あどけなさの残る
かわいらしさでしたが、
20歳を過ぎたら大人のかわいさに
変化しました。

急に変わったので、世間では整形疑惑
がでていますが、本人は特に変わってない
けどメイクが変わったくらいと言ってます。

 

化粧で変わるには極端すぎると思いましたが
どちらかというと、ナチュラルメイクです。

 

元の素材がかわいいので化粧にり変わったと
いう事で納得してしまいます。

いままではすっぴんだで、化粧デビューが
突然だったので特に変化が大きかったのでしょう。

それにしてもスキージャンプの高梨沙羅
ではなく、女優の高梨沙羅と紹介されても
なっとくしてしまうくらいかわいいですね。

スポンサードリンク

大学でメイクの変化は彼氏ができた?

高梨沙羅が大学に入っても、
すっぴんでインタビューなどを受けていた
のに突然メイクをばっちり決めたのには
彼氏ができたと思ってしまいます。

 

実際のところメイクをばっちり決めたのは
彼氏ができたとかいう事ではなく
先輩にメイクを教わって上達したということです。

1117_4

最近ではメイクだけでなく、
アクセサリーも身に着けるようになり
すっかり大人の女性ですね。

 

つい最近までは、高梨沙羅ちゃんだったのに
高梨沙羅さんと言わなければならないです。

 

それにしても急激に女子力がアップして
というより、もともと素材が良かったと
いうべきなのでしょう。

 

スポンサードリンク

さいごに

高梨沙羅は女子力の向上で、
ジャンプの成績はどうかというと
ことらも、まだまだ向上中です。

 

ワールドカップの成績も優勝回数の
レコードを更新中で、
ソチオリンピックでの悔しさを
平昌オリンピックで返すという事は
忘れていないでしょう。

高梨沙羅さんのオリンピック金メダル
を早くみたいです。

 

女子力とジャンプの技術の向上を
続けている高梨沙羅を応援して
いきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。