舛添要一の現在は悲惨!政界復帰を模索しているという噂は本当か?

この記事は2分で読めます

韓国の政治の話題で日本国内の政治が
どうなっているのかと思う今日この頃

世界の政治が動いているのに日本は
このままでよいのでしょうか。

 

そんな中、えっと思ってしまうような
話を見つけてしまいました。

 

それは、前東京都知事である舛添要一が
政界復帰を目指しているような行動を
取っているというのです。

 

あれだけ世間を騒がせて半年も経たない
うちに政界復帰などありえないと思います。

 

日本はどこに向かっているのか、
良くわからないなと考えさせられます。

 

舛添要一の現在について調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

舛添要一の現在は悲惨!

半年前には体を鍛えていて筋肉質と
自自慢気にはなし、シルクの中国服を
政治資金で購入するのは当然だと言っていた
頃の面影がなくなっています。

半年間でかなりげっそりしています。

舛添要一の収入減が無くなってしまい
かなり貧困しているという事なのでしょう。

 

舛添要一は現在の妻との間には2人の子供が
いるのですが、それ以外に子供が3人いて
養育費を払っているというのです。

 

過去に養育費も月額22万だったのを
収入が激減したので減らしたいと
養育費削減を通達したほどのドケチです。

 

舛添要一がドケチだったため、
片山さつきは結婚生活を3か月で
終わらせたといってます。

収入が無くなり質素な生活を送って
いるのか、ストレスによる激やせなのか
どちらにしても苦労しているようです。

スポンサードリンク

政界復帰を模索しているという噂は本当か?

先日、週刊女性に舛添要一と自民党議員の
密会が目撃されました。

5人ほどで来ているのを見ました。
一緒にいたのは、自民党幹事長の二階俊博さんと前内閣特命相の島尻安伊子さん。

それから議員らしき2人の方がいました。

この記事は2016年12月6日号

と店側に確認を取ってます。

自民党幹事長の二階俊博と密会
という事は”政界復帰”を模索している
と取られても当然ですよね。

自民党のブレーンとしてという事では
ないと思うので、
選挙の頭数が足りないので保険でという
ところが濃厚ではないでしょうか。

 

選挙に出馬となると衆議院ではなく
参議院の比例での頭数という狙い
ということでも自民党にはもっと
良い候補者は揃わないという事なの
でしょうか。

 

あれだけ世間を騒がせた舛添要一を
抱え込もうとするほど、常識のある議員
がいないという事なのでしょう。

スポンサードリンク

さいごに

舛添要一は週刊女性の質問に一切

応じられないと無言を通したようですが、
何か一言あっても良かったのではないでしょうか。

 

あれだけ世間を騒がせて、
湯河原の別荘も売却すると言いながら
その後の報告もないままです。

 

一言でもコメントがあればと思いますが
自民党が舛添要一と密会というのも
日本の政治は世界の動きとは違うと
思ってしまいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。