JTCM日本のひととき生け花編の美人モデルは誰?曲についても

この記事は2分で読めます

何気なく今年はどんなCMが流行って
いたのかと一年間を振り返っていると
JTの「日本のひととき」「生け花篇」
CMに出ているモデルが気になりました。

 

日本の文化に自然と溶け込んでいる
雰囲気がなんかいいですね。

 

モデルさんが美しいから
さらに良いのでしょう。

 

この美人モデルは誰なのか
リヴ・オドリスコールという事です。

 

日本での情報が少ないので
少し調べて見たいと思います。

スポンサードリンク

リヴ・オドリスコールのプロフィール

yjimage

本名:オリビア・オドリスコール
生年月日:1990年12月1日
出身:ニュージーランド
身長:178㎝
スリーサイズ:B84 W61 H87
靴のサイズ:25.5㎝
職業:モデル

リヴ・オドリスコールの出身は
ニュージーランドですが、
ニューヨークに住んでいるようです。

17歳の時にパリのオートクチュールの
ショーでモデルデビューしてますが
その後は世界で活躍してます。

2016-11-26_125306

日本でも雑誌モデルとして活躍
していましたが、突然活動を休止
何があったのでしょう。

スポンサードリンク

リヴ・オドリスコールが活動を休止した理由

2010年からリヴ・オドリスコールが
活動を休止した理由は下の写真の右下
をご覧になるとわかります。

答えは子供ができて休業していたのです。

 

シングルマザーという事で父親の情報は
わかりませんが、出産してもスタイルを
キープされているのはすごすぎです。

スポンサードリンク

JTCM日本のひととき生け花編の美人モデルは誰

ということでCMモデルは
リヴ・オドリスコールでした。

 

「日本のひととき生け花編」

和服姿の「茶道編」

和服姿も美しいですね。

さいごに

子育てをしながらの活動は
大変でしょうが
モデル活動を再開したので
日本での活躍も増えそうです。

 

子供も6歳で
リヴ・オドリスコールも25歳

これから色々なジャンルで活躍
する姿が見られるかもしれないです。

 

リヴ・オドリスコールを応援して
いきたいと思いまいす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。