コミュファ光CMでパンダと暮らす女優がかわいい!経歴についても

この記事は2分で読めます

今日も寒いので外に出なくてよい時間は
テレビばかり見てしまいますね。

 

CMを見ているとパンダと同居している
女性がかわいいいので目にとまりました。

 

パンダはワイファイくんという
コミュファ光のマスコットですが
女優は誰なのでしょう。

 

コミュファ光CMの女優は
清野菜名すがかわいいですね。

清野菜名はどんな女優
なのか調べていきます。

スポンサードリンク

清野菜名のプロフィールと経歴

yjimage

・名前     清野菜名(せいのなな)
・生年月日   1994年10月14日
・出身地    愛知県稲沢市
・血液型    B型
・スリーサイズ 81-60-81
・所属事務所  ステッカー

清野菜名は中学生の時に
ファッション誌のオーディション
でグランプリを獲得してモデルデビュー

高校時代は地元を離れ
日本芸術高等学園でアクション部に
部活とは別にアクション監督のもと
1年間の訓練をしているのです。

 

2011年の事務所移籍前までは
目立った活動は無かったのですが
移籍2年目から色々なジャンルで
活躍するようになってきました。

 

清野菜名はコミュファ光CMでは
かわいい女の子という役ですが
アクションもこなす女優なのです。

seino1

アクションになると顔つきも
険しくなりさすが女優という感じです。

スポンサードリンク

パンダと暮らす女優がかわいい

パンダと暮らすことになるって不思議な
設定からなのですがマスコットだから
という事なのでしょう。

短い時間ですが、パンダとの掛け合いで
かわいらしい女性を表現されてます。

 

ストーリーもパンダと暮らすと大変な
だけでなく、いいこともあるという
事で終わるかと思いきやさいごに
パンダは肉食!?という注意事項が
いいですね。

短い間に駆け引きが、
ナレーションとの呼吸もばっちりです。

スポンサードリンク

さいごに

清野菜名はいまのところ名前を
聞くことは少ないですが、
最近は主演作品が増えてます。

今後はもっと活躍の場が広がる
でしょうから応援していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。