岡本莉音が自撮りGP2016で優勝!学校やプロフィールについても

この記事は1分で読めます

今日は日中天気が良かったのに
夕方から雨が降ってきました。
傘が無かったので雨宿りをしていると
GPが15歳という言葉がめにとまりました。
何のクランプリかというと

『エイジアグループ Presents
セルフィーオーディション2016』
といってもわかりにくいですね。
簡単に言うと自撮りGPという事のようです。
そのGPに輝いたのが15歳の岡本莉音です。

そんなことで自撮りGPと
岡本莉音について調査していきます。

スポンサードリンク

岡本莉音の学校やプロフィール

2016-11-27_212520

・名前     岡本莉音(おかもとりおん)
・生年月日   2001年5月12日
・出身地    愛媛県
・スリーサイズ 78-57-80
・趣味・特技  ダンス、バレーボール
・学校     松山市立内宮中学校

 

岡本莉音は株式会社エイジアプロモーション
「エイジアグループ Presents
セルフィーオーディション2016」のグランプリ
となり芸能界デビューとなります。

 

セルフ画像だけでなくダンスのキレが
良いのが優勝のポイントだったのです。

 

普段から通っている地元の
「EXILE PROFESSIONAL GYM」
で踊りを磨いているようです。

スポンサードリンク

自撮りGP2016とは

自撮り動画を楽しめる「egg」を使う従来の
オーディションとは違い、自分自身を
自己セルフプロヂュースする能力を競うもの
だということです。

応募総数も11,613通の中から選ばれたのです。

2016-11-27_211952

審査員の益若つばさは、

「パッと輝くオーラに惹きつけられました。

そして、こんなにスタイルが良く 可愛いのに、自己PRでは『渡辺直美さんのダンスします』と言って、キレキレのダンスをしてくれました。

ただでさえオーラがすごいのに、その度胸とギャップに魅了されました!」と絶賛

スポンサードリンク

さいごに

岡本莉音の意気込みは
「誰もが知っているようなモデルさん
になりたいです!目標は菜々緒さん。」
ということです。

岡本莉音の目標がかなうように
応援していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。