熊切あさ美は魔性の魅力か天然なのか!おためし同居生活で反響は?

この記事は2分で読めます

熊切あさ美が俳優の中村昌也と同居
という文字がみえたのですが、
えっとは思いませんでした。

先日のしくじり先生で、
自分は重い女過ぎて幸せを逃している
としくじりエピソードを公表しています。

 

その中でわざと世間にわかるようにと
仕組んでみたりと計算高いのか、
天然なのか微妙な感じです。

 

そんな熊切あさ美が中村昌也と
同居と言ってもまた仕組んだの?
と思ってしまいましたが、
今回は番組のようです。

恋愛に対して運の無い熊切あさ美は
本当はどんなじょせいなのでしょう。

スポンサードリンク

熊切あさ美のプロフィール

yjimage

・名前     熊切あさ美(くまきりあさみ)
・生年月日   1980年6月9日
・出身地    静岡県
・血液型    B型
・スリーサイズ  85-58-84
・所属事務所  ハーデスエンタテインメント

最近世間を騒がせている?熊切あさ美は
もともとはアイドル出たのです。

女優、タレント、プロ雀士という肩書が
あるので何が本業かというと
「崖っぷちアイドル」が一番知られて
いのではないでしょうか。

 

広末涼子に憧れてアイドル
になるのはよく聞く話ですが、

熊切あさ美の人と違うところは
アイドルになるために2年間で48回も
オーディションを受け続けた後
アイドルになるのですが
ほとんど活動がないまま解散してしまうのです。

 

運を持っているようで幸せを
掴めないというのが熊切あさ美
らしいということですね。

熊切あさ美は魔性の魅力か天然なのか

熊切あさ美はプロ雀士という肩書
を持っているという事は
相手の動きを読むことができるはずです。

それでも幸せになれないというのは
何が原因なのか気になります。

熊切あさ美は魔性の女なのか
天然なのか話を聞いている限りでは
判断が難しいですね。

 

twitterの投稿にもすっぴん写真を
アップしているようなので計算できる
女性ではないような気がします。

すっぴんに魅力を感じさせる?
とは思えませんよね。

やはり計算ではなく天然なのか
でもプロ雀士というと・・・

考えると難しすぎますね。

過去の恋愛の話を熊切あさ美が
してきたことを聞いていて思った
のが捕まえるまでの戦略と計算は
うまいのだが、継続するのは
下手なのだと思います。

自然に接していればよいのだが
計算しているように感じさせるのが
魔性といわれるところなのかも知れません。

スポンサードリンク

おためし同居生活で反響は?

熊切あさ美と中村昌也はどういう
結果になるのか楽しみですが、
放送後の反響の方が楽しみです。

恋愛のリハビリ中の中村昌也に
熊切あさ美がどのように接するのか

計算はしていないと言葉に出しているが
実はどうなのかがみどころです。

スポンサードリンク

まとめ

熊切あさ美の異性を勘違いさせる
ほどの献身が天然なのか計算なのか
この企画ではんめいするのでしょか?

熊切あさ美がネットで嫌われるのか
好感度が上がるのか結果を待ちたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。