木南晴香(ガスター10CM)の演技に注目!彼氏や経歴についても

この記事は2分で読めます

テレビを見ているとガスター10のCMが
何気なく見ていたけど一瞬で空気の変わる
演技に目が止まってしまいました。

 

ガスター10CMは15秒間のCMなので
見逃してしまいがちですが、
夫婦の何気ない会話から凍りつくような
展開になるのは日常でもある得るかも?

という演技を一瞬でできる木南晴夏の
演技力はすごいという事ですね。

木南晴夏は最近注目されている女優です。

どんな経歴なのか調べて見ました。

スポンサードリンク

木南晴夏のプロフィール

2016-12-04_104220

・名前    木南晴香(きなみはるか)
・生年月日  1985年8月9日
・出身地   大阪府豊中市
・血液型   A型
・サイズ    80-57-80
・所属事務所 ホリプロ

木南晴夏は2001年
夏の高校野球PR女子高生
に選ばれているのです。

『第1回ホリプロNEW STAR
AUDITION〜21世紀のリカちゃん
はあなた!!〜』ではグランプリに

2002年からホリプロで芸能活動を
開始していくのですが、
デビュー当時はアイドルとして
活動していたのですが
2004年からバラエティーや女優と
しての活動になります。

 

木南晴香はもともと女優として
活動したかったようで、姉の木南清香と
宝塚の舞台を見に行き「ベルサイユのばら」
ごっごにはまっていたようですが

2016-12-04_115351
勇者ヨシヒコで夢がかなったようです。

木南晴香(ガスター10CM)の演技や経歴

ガスター10のCMは

2016-12-04_110348

「最近やさしいね」

2016-12-04_110510

「期待しなくなったら」

2016-12-04_110715

「楽になったの」

2016-12-04_110813

「胃が痛い」

という流れなのですが表情での
演技が凄いですね。

ガスター10CMとメイキング映像は

木南晴夏の経歴

木南晴夏は個性的な演技で
最近人気を集めてます。

 

20世紀少年の小泉響子役で監督から
原作と「瓜二つ」と評価されてから
コンスタントに仕事が入るよう
になってきました。

コミカルな演技が評価されたのが
良かったのでしょう。

その後は映画やテレビ、ラジオでの
活躍の場が広がりました。

勇者ヨシヒコのムラサキ役は

2016-12-04_115237

回をますごとに、はまり役になってます。

マルチな活躍で注目を集めているようです。

 

スポンサードリンク

木南晴香の彼氏は

ONE OK ROCK(ワンオクロック)
ベース担当の小浜良太(こはまりょうた)
ですが、交際期間は長いので結婚間近
という噂がありますが、仕事が忙しく
時期を考えているのかも知れないですね。

スポンサードリンク

さいごに

シリアスからコミカルな役をこなす
木南晴夏はこれからも活躍の場が
広がっていくでしょう。

 

小南晴香の活躍を楽しみながら
応援していきたいと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。