柿木アミナ(日産リーフCM)に出演が気になる!彼氏やプロフは?

この記事は2分で読めます

日産リーフのCM「旅ホーダイ」篇の
「どこへいってもいい、
どこまで走ってもいい」という言葉が
気になりましたが、

助手席に乗っている女性も気になります。

 

黒髪ですが、
ハーフのような感じがする美女
ビジリーナのCMに出ていた
柿木アミナでした。

言葉を発するわけではないのですが
助手席に座っているだけで絵になります。
柿木アミナについて調べて見ました。

スポンサードリンク

柿木アミナのプロフィール

yjimage

・名前    柿木アミナ(かきのきあみな)
・生年月日  1990年12月21日
・出身地   東京都
・血液型   A型
・サイズ    83-63-88
・所属事務所 ディケイド

柿木アミナは東京生まれですが
フランスで育ったようです。

父親が日本人で母親がアルジェリア人
のハーフで、姉は柿木理紗(LISSA)です。

柿木アミナは2014年にモデルデビューして
いるのですが主な活動は雑誌モデルのようです。

MVにも出演しているのですが
軽快な動きや時にはシリアスで
笑顔がかわいいですね。

 

主な出演DVは

Galileo Galilei 『恋の寿命』

GOODWARP「レイニー白書」

MD出演が多いという事は女優としての
デビューがあるかも知れないですね。

スポンサードリンク

柿木アミナ日産リーフCMに出演が気になる

日産リーフCMの

どれだけ走っても充電代月額2000円

こんな彼女と一緒ならどこへでも
いきたくなってしまいます。

日産リーフ「旅ホーダイ」篇では
表情だけの表現でしたが、
今後は続編にも出演してきそうですね。

スポンサードリンク

柿木アミナ彼氏は

柿木アミナの事を色々調べて見ましたが
彼氏に関する情報が出てきません。

 

現在は母親の住むフランスと
日本を行ったり来たりという生活の
ようなのでもしかしたらフランスに
彼氏がいるかも知れません。

2016-12-05_112918

 

さいごに

どことなく雰囲気が黒木メイサに似ている
柿木アミナですが、芸能活動を始めたのは
2015年から雑誌・CM・MVと活躍の場が
広がってきています。

女優デビューするようになれば
一気にブレイクしそうな予感がします。

柿木アミナの今後に注目していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。