ほっしゃん突然の引退宣言の理由は再婚が影響?今後の動向についても

この記事は2分で読めます

吉本所属のほっしゃんこと星田英利の
突然の引退宣言は理由が不明のようです。

夏から事務所と相談していた
ということですが、
事務所はコメントを否定

ほっしゃんの引退宣言は本当なのでしょうか?

理由もはっきりしていないので
実際のところはわかりません。

自身のSNSでの投稿も削除している
ようなので確定なのかもわからないです。

 

いずれにしても引退宣言をしたことは
事実なので、ほっしゃんが引退宣言した
理由を検証していきたいと思います。

スポンサードリンク

ほっしゃん突然の引退宣言の理由は再婚が影響?

ほっしゃんの引退宣言の理由の一つは
再婚した元妻との別居生活ではないでしょか。

 

ほっしゃんは2012年に離婚をしていますが
別れた妻と2015年に再婚しています。

 

その妻と息子は2012年から
沖縄に移住しています。

別れたあとも度々会ったりしているうちに
別れている意味がないと再婚したようです。

この再婚は誰にも相談せずに
ことを進めたようなので、
この再婚のように突然何かをするという
ことの前例があるので今回も本気で引退
なのかも知れないですね。

 

引退したい理由は
奥さんと息子は沖縄に住んだままなので
最愛の息子となかなか会えないので
ほっしゃんも沖縄移住を考えている
のかも知れません。

 

仕事をセーブして家族との時間を
というほど忙しくはないのでは?
と思いますが、

芸能界ではロケでは時間も場所の不定期で
沖縄からでは芸能活動に支障が出るので
家族をとって引退ということを考えたの
かも知れないですね。

ほっしゃん病気で引退説

ほっしゃんは最初の離婚後に激やせしました。

原因は不眠症で食欲が無くなってしまった
ということだったのですが、
今回は痩せている様子はありません。

2014年に大腸ポリープを切除する手術を
2015年に網膜剥離で一時休業しているので

健康面で何かがあったのかも知れないです。

 

ほっしゃんは芸能活動の限界説

ほっしゃんの芸能活動は
ローカルテレビでの活動と役者としての活動
ですが、お笑いの仕事はほとんどありません。

お笑い芸人としての限界から
自分の道を見つめ直すための休養期間
で復活する時は事務所を移籍して役者
として再スタートを切るのかも知れないです。

スポンサードリンク

ほっしゃんの今後は

病気や事務所移籍を考えているのであれば
しばらくは休業ということになるでしょうが

家族と一緒の時間のためにといういことで
あれば完全に引退ということになるでしょう。

 

一部の説では政治家に転身するのでは
という声もありますが本当なのでしょか

2016-12-06_184058
今回の引退宣言は事務所と夏から相談している
とありますが事務所側のコメントは

「事実関係を確認中です」

という回答だったようです。

 

事務所とは良好な関係では
ないということなのでしょうか?

今後の双方の発表が気になりますね。

 

スポンサードリンク

さいごに

突然の引退宣言をしたほっしゃん
ここ数年は改名をするなど何かあるのかも
しれないですが、病気か転職ということが
あるのかも知れないですね。

 

スポーツ選手には一度引退して復帰する
ということもありますが、
芸能界ではどうなのでしょう。

ほっしゃんの今後について継続して
調べていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。