アーカイブ:2016年 11月

  1. 韓国でアメリカとの関係が悪化する ような問題が起こりましたね。 アメリカ軍に届ける燃料を すり替えるという大胆な事件です。 これは、外交問題に発展する? かも知れないですね。 …

  2. 熊切あさ美が俳優の中村昌也と同居 という文字がみえたのですが、 えっとは思いませんでした。 先日のしくじり先生で、 自分は重い女過ぎて幸せを逃している としくじりエピソードを公表しています。 その中で…

  3. テレビを見ている今年も残り 1ヶ月という話題ばかり時間が 過ぎるのは早いですね。 スポーツをしていると逃げるのは 大変だけど追いかけるのは楽とか 攻めていると時間が経つのは早いけど 守るのは時間が長く…

  4. 12月となると正月の計画を立て はじめる事だと思います。 その中に福袋は何を買おうかと 考えるのが楽しいですね。 それでも買うときは<寒い中何時間も 並ばなければならないので出来るなら ネットで買えれ…

  5. 大分県別府市の観光アピールの「湯~園地」 がYou tubeの動画再生で話題を呼びました。 最初はネタでやっているのかと思いましたが 動画配信後に市長が思わぬ一言を 「動画が100万回再生されたら本気で検討」 というから完全な…

  6. ブラジルの飛行機が墜落というニュースが 入りましたが、その飛行機にはサッカーの クラブチームが搭乗していたようです。 クラブチームはブラジルの 「シャペコエンセ」ということです。 事故の原因や状況、 …

  7. 2016年に活躍した俳優というと 菅田将暉が浮かんできます。 その菅田将暉はジュノンボーイが きっかけで芸能界入りしてます。 今年のジュノンボーイは押田岳になったようです。 過去のジュノンボーイでグランプリも 俳優で…

  8. 年末が近づいてくると初日の出や初詣 今年はどうしようかと思っている 方もいるのではないでしょうか。 ご来光を見るスポットとして最近人気が 高いのは高尾山です。 通年通して、 登山は…

  9. 12月が近づくとイルミネーションの 話題が増えてきますね。 寒いと外に出たくないのに イルミネーションだと気にならないのは なんだか不思議な気がします。 夏の花火と冬のイルミネーショ…

  10. よみうりランドジュエルミネーション 今年はウィズダムエリアが増えて 6つのエリアになりました。 12月はイルミネーションを楽しみたく なる季節です。 混雑を避けて行きたいですよね。 よみうりランドジュエルミネーション…

RETURN TOP